ワンダーフェスティバル 2007 Summer (企業:ALTER/メガハウス)
 ※サムネイルをクリックすると大きめの画像が別窓で開きます。


◆ALTER
 先日連合から抜けられたALTERさん。今後の商品展開とか販売・生産体制とか色々気になる所ですが、今回のWFで 新プロジェクト「アルファ×オメガ」の発表が。うーんどうなるんでしょう。


 今年一番の期待作、エグゼリカも彩色サンプルがヽ(´ー`)ノ。 冬のWFと比べるとシンプルなディスプレイのせいもあってかインパクト薄めな印象。それでも やっぱり巨大な事には違いないですねヽ(´ー`)ノ全景とかムリ


 その他彩色済みサンプルまとめて。鶴屋さんとかデス先生とかは今回はおあずけ(´ー`)?ひょっとして見落としたかしら。 あと真紅大丈夫かなぁ…。


 アイマスコレクションPart2。


 来年1月以降発売予定の新作も未彩色原型ですが展示されてました。ルイズはやっとアニメ絵に近いものが。
お子様からお姉様方まで幅広いラインアップで来年も期待ですヽ(´ー`)ノ


 ALTERの「AL」とメガハウスの「MEGA」をとって「ALPHA×OMEGA」、ということでいいのかな。ALTERさんは今後 メガハウスさんと関係を密にしていかれるのでしょうか。アクションフィギュアコレクション+の新シリーズでは、頭部をALTERさん、 ボディをメガハウスさんと共同で制作される模様。ALTERさんのスペースではこのみが展示してありました。



◆メガハウス
 てなわけでメガハウスさんも合わせてヽ(´ー`)ノ


 メガハウスさんのスペースではアクションフィギュアコレクション+のるーこが。その他アルファ×オメガ名義で2体ほど。

 


 メガハウスさんのクイーンズブレイドシリーズ、メイドの人もやっぱり出るようですヽ(´ー`)ノ 例の如くメイド服両サイドの分割線がまぶしいですね(w。でもこのまま置くと高さ30cmぐらいありそうな(;´ー`)


 メルブラシリーズ。せっかくだからマジカルでくれ( ´∀`)


 その他色々まとめて。

(※撮影の可否など十分に確認したつもりですが、万一混じっていたら即削除しますのでご連絡下さい。)

WF2007 Summer メニュー にもどる
◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ