ワンダーフェスティバル 2007 Summer (企業:海洋堂/コナミ/MOVIC)
 ※サムネイルをクリックすると大きめの画像が別窓で開きます。


◆海洋堂/リボルテック
 


 来月発売のコミック7巻と同時発売なリボルテックよつば。胸元のサンプルの文字が眩しいです。 よつば以降は11月に風香、12月にダンボーとシリーズ展開が続くようです。……てかダンボーはどの辺がリボなのか(w


 やっと来ました真ゲッター1。トマホークにストナーサンシャインと付属品も素敵な感じ。2と3も忘れないでね('(゚∀゚∩


 バルキリーにイングラム。バルキリーは武装いっぱいで楽しそうです。
 9月はブラックゲッター&VF-1J、10月は真ゲッター1&VF-1S、11月はガイキング(フェイスオープン)&VF-1A… +αって事でしょうか。


 新シリーズ「フロイラインリボルテック」。リボ玉の露出を極力抑えてより人間らしい体型に。コンセプトの近い figmaと比べると、こちらの方が体のラインは美しいと思います。あとは可動ですが、はてさて(´ー`)どーでもいいけど、 もうちょっとアクション多めの子選んだ方がいいような気もしましたが、派手なアクションポーズを取らせて遊ぶ商品じゃなく、 より女性らしい自然なポーズを取らせて悶える、っていうコンセプトなのかなぁ(´ー`)



◆コナミ
 いい感じにコナミクオリティ。


 グレンラガン関係は……うーん(;´ー`)どこか微妙な感じ。


 武装神姫シリーズも合体したり変形したり色モノに走ったりとなかなかカオス。



◆MOVIC
 どこまでもなのはさんな展開は素敵です。

 

(※撮影の可否など十分に確認したつもりですが、万一混じっていたら即削除しますのでご連絡下さい。)

WF2007 Summer メニュー にもどる
◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ