ワンダーフェスティバル 2007 Summer (企業:コトブキヤ)
 ※サムネイルをクリックすると大きめの画像が別窓で開きます。


◆コトブキヤ
 アンケートやってたので適当にリースとか麻衣とか書いてポイしておきましたヽ(´ー`)ノ



 ( ゚∀゚)彡 はるみ!はるみ!
 ( ゚∀゚)彡 しるふぁ!しるふぁ!
どう見てもおしっこ我慢してるポーズですありがとうございましt


 よっちは劣化が無ければ…うーん。ちゃる(原型:Fio氏、今冬予定)も未彩色原型が 展示されてました。更にスク水メイドVer.のささらも。タマ姉のメイドVer.(原型:乙山氏、今冬予定)の 原型、このみのメイドVer.のイラストも一緒に並んでたので、水着シリーズの次はメイド服シリーズでしょうか。


 シャイニングシリーズもなかなか良い感じ。クレハさんも出るのかな。


 コトブキヤさんからもアニメ絵っぽいルイズが('(゚∀゚∩さあ足をお舐め
しかしまあじわじわ値段上がってますねorz


 ワンコグランデぱにぽにだっしゅ!丸っこい造形はいい感じですが、 ボリューム的にはやや小さめな感じ。この辺も原価高騰の煽り?


 ダイゼンガー逸騎刀閃('(゚∀゚∩よし馬だけクレ(w こうして見るとダイトロンベもかなり巨大ですね。 完全変形アウセンザイターとかどうにか実現しないかしら。


 その他適当にまとめて。S.U.G.O.Iの新作発表は無し。

(※撮影の可否など十分に確認したつもりですが、万一混じっていたら即削除しますのでご連絡下さい。)

WF2007 Summer メニュー にもどる
◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ