ワンダーフェスティバル 2007 Winter (企業:連合その2)
 ※サムネイルをクリックすると大きめの画像が別窓で開きます。


◆ALTER
 物販の都合かALTERさんだけ別ブースで展開してましたのでこっちでまとめて。


 …またやたら巨大なもの作ってJ( 'ー`)しイケナイ子ネ
先日DC版も発売されたスク水シューティング「トリガーハート エグゼリカ」から、白スク貧乳の子、「エグゼリカ」。 1/8スケール、原型は爪塚ヒロユキ氏、2007年秋発売予定。
 今回の見所はやっぱりコレでしょう。両サイドのビーム砲(?)とオプション(?)も 一緒に飾るとしたらフェイト並にスペース喰いそうです。本体だけで飾ってもさほど違和感 なさそうなのが救いですね。バーニア部分とか外せたりしないかなぁ。


 今度のFA4シリーズはアイマス。こっちは本家ですので安心です。


 水着アル未彩色でもカワイイ( ´∀`)


 アルクキター!お顔はいい感じだけど服が地味過ぎるのが(つД`)いやまあ仕方ないけど。
あと撮影禁止でしたが、アルターさんからもローゼンの真紅が出るようです。私的にはグッスマさんのより 好みでした。


 エスカレイヤーと香月と水着ライダー。



◆その他
 その他連合さんブースに並んでたものまとめて。



(※撮影の可否など十分に確認したつもりですが、万一混じっていたら即削除しますのでご連絡下さい。)

WF2007 Winter メニュー にもどる
◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ