ワンダーフェスティバル 2008 Summer (企業:コトブキヤ)
 ※サムネイルをクリックすると大きめの画像が別窓で開きます。


◆コトブキヤ
 


 ひとまずくるくる回ってたまーりゃん先輩から。この格好なら朝霧まあこ名義でもいいような(w  ホントどこまで本気設定なのか未だにさっぱりです。




 4-Leavesシリーズからはネコミミスク水菜々子が。てか9月に私服菜々子もあるのになぁ(;´ー`) その上寝ポーズで1/5スケールとかもうね(ry ついでに乃絵美は着せて下さい><




 その他Leafもの。TtTものは発売まで人気がもつのかしら(;´ー`)




 リトバスシリーズ。ゲーマガ鈴はホントに楽しみな出来ですね。唯湖姉さんも悪くないけど ちょっとお顔がパッとしない感じ。クドは白。



 その他えろげ。のんさん微妙に欲しくなってきた今日この頃。1/8ならなぁ。




 シャイニングシリーズ。巫女っぽい装束が何となくそそります。どうしようかしら。



 その他アニメなど。そう言えばHOBINO貰うの忘れてた/(^o^)\



 ロボもの。ラインのコレは未塗装でどこまで再現できるのか楽しみですね。あとおっきいダイゼンガーも居たような(撮禁)


(※撮影の可否など十分に確認したつもりですが、万一混じっていたら即削除しますのでご連絡下さい。)

WF2008 Summer メニュー にもどる
◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ