ワンダーフェスティバル 2008 Winter (企業:コトブキヤ)
 ※サムネイルをクリックすると大きめの画像が別窓で開きます。


◆コトブキヤ
 



 今週末が待ち遠しいToHeart2、メイドシリーズがズラリと。タイミング悪かったのか、 由真は撮影禁止でしたorz。
 差し換え三姉妹も悪くはないですが、メイドロボ服ミルファは次の機会に期待する 事にします。




 シャイニング・ウィンドシリーズも勢揃い。エルウィンもキターヽ(´ー`)ノポーズ といいムチムチ感といい表情といい、ちょっとエロウィン過ぎる気もしますがそれはそれで。 クレハもこのまま来てくれれば良作になりそうです。




 Key作品のお二人。鈴は微妙なポーズなのでどうかなぁ、と思っていましたが、 実物見てみると良い感じでした。ぱんつも見易いですし。 ことみも雰囲気出てますね。バイオリン、本+はさみ、うさみみ、と色々付いて楽しそうです。 他は特にサプライズは無し。クドマダー?



 えろげっぽい方々。ゲーマガコラボの瑛里華、あんまり似てないけどとりあえず 申込してみる事にしました。……FAといえばWAVEさんの事完全にスルーしちゃっy=-(゚∀゚)・;∴ターン



 その他一般向けっぽい方々。すずはイメージそのままで良い感じですが、水着+ 1/7でちょっと割高に感じるかも。



 ロボもの。サレナはもうちょっと頑張れば魂SPEC買えちゃう気がするのが微妙な所 (プラモと完成品アクションフィギュアを比べるのも変な話ですが)。他にはちょっと大きめな R-1などありました。R-3マダァ?


(※撮影の可否など十分に確認したつもりですが、万一混じっていたら即削除しますのでご連絡下さい。)

WF2008 Winter メニュー にもどる
◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ