グッドスマイルカンパニー Chu×Chu アイドる ヒヨリ・ピクシー レビュー

 そうだ かぼちゃを買いに行こう
グッスマ ヒヨリ・ピクシー




 なんだか"かぼちゃ"で脊髄反射的に予約したような気もしますがきっと気のせいです。 こんな調子だと"ヒロインが全員かぼちゃ"とかそんなえろげ出たらピンチですね(マテ

箱 右
うしろ 左
 箱は意外と横長タイプ。かぼちゃと頭に磁石入ってる都合でしょうか。

中身 本体
説明書
 お片付けメモ。本体は @ A B の順にかぶせたら、両足に袋状のシートを履かせてから足袋のパーツではさみ込む、 という感じでしょうか。胸のスポンジ様のシートはビニールシートとベルトの隙間に。 もみあげパーツの装着はちょっと難易度高いですね(;´ー`)怖すぎます。

正面 うしろ
左ななめ前 右ななめ前
左 右
左ななめ後ろ 右ななめ後ろ
 余裕でアウトなヒヨリさん(ほぼ全裸的な意味で)。最近のU局ならきっとなんとかしてくれます(謎
最初の製品サンプルが出たとき話題になっていた分割線はどこへいったのやら。腕輪から先は別パーツかもですが、 それ以外はほぼ一体成形でしょうか。こんなんでも一発で抜けるんですね(;´ー`)すごいや。
高さはかぼちゃ有りで23cm・かぼちゃ無しで19cm、台座の直径は10cmほど。

お顔 右ななめ
左上方から 右
 お顔は幾分かわいい方向寄りでしょうか。優しげなお姉さんキャラ感が良く出てると思います。

かぼちゃ お胸
足 おしり
台座
 べルトとおなかの間に隙間が出来ちゃってるのはいいのかな。本来どうやって固定してるのかに依りますが。

ますます全裸 正面
お胸 お胸
前ばり おしり
おまた ベルト
 色々外すと更に大変な事に。色々と邪魔なのでもみあげ付けない状態 でも撮ってみました。別に最初付けるの忘れて撮ってた訳じゃないですよ( ´∀`)ええ決して。

かぼちゃタイム
 スーパーかぼちゃタイム!( ´∀`)驚きのメリッサ率。メリッサみたく色々とシリーズ化 したら楽しいですがヒロインの方(特に合体前の茶色い方)に悪いので(以下略

 さてさて次のかぼちゃは何でしょう?ハロウィンクドとかいい感じに仕上げて頂ければ大ハッスル なんですが微妙かなぁ。
ではでは〜


メーカー GOODSMILE COMPANY
発売日2009.01.15 定価\7,200(込)
原型怪屋ハジメ 素材PVC,ABS
原作Chu×Chu アイドる 原画織澤あきふみ
その他1/8スケール



◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ