コトブキヤ リトルバスターズ! 棗鈴 ゲーマガVer. レビュー

 そういえば今日ホビコンでしたね(;´ー`)まあいいか
棗鈴 ゲーマガVer.




 来週ぐらいかなぁ、と思ってたらいきなり発送しましたメールが(;´ー`)いやまあ来週来られても困りますが(w
…しっかしミニゲーム適当に済ませておかないとホントに進みませんねorz

ダンボール 特典
 梱包のサイズはこんな感じ。 「ゲーマガオリジナル購入特典のヒミツの何か」 は毎度おなじみクリアスティックポスターでした。どーでもいいけどサンタコスで撮るの忘れてたorz

箱 うしろ
右 左
 箱はいつものリトバスシリーズと同デザイン。毎度イラストいっぱいでにぎやかです。

中身
前面側 背面側
包むときは右前 お尻包む→スカート→穴あき→胴体
 お片付けメモ。鈴本体は前面側に封じる感じで。バットはグリップの下端部分が外れますのでそこから手に通します。 かなりきつめだったので適当に温めてから通した方が良いかも。

正面 うしろ
左ななめ前 右ななめ前
左 右
左ななめ後ろ 右ななめ後ろ
 見事なバットコントロールを見せる鈴さん。ノールックでクリティカルヒットです(違  バット猫の表情&体勢がどうとでも取れるのが致命的ですね(w。仕上がり自体はいつものコトブキヤさんクオリティですので安心です。 髪はどこぞの炎髪か…とまでは行きませんが、かなり赤色強め。普通に茶色でいいような気もしますが。 高さ13cm(バット猫込)、台座の直径10cm程。

お顔 正面
横顔 見下ろし
 お顔はイメージに近い良い仕上がり。原画ではキュッと結んだ感じだった口元ですが、こちらでは普通に小さく閉じた 感じに。おかげで随分柔らかな表情になってますね。これはこれで良いかも。それだけに前髪の目立つ部分の塗装ムラが ゆ る せ な いorz大ハズレですね。

ねこ1 ねこ2
ねこ3 ねこ4
ねこ5 チラ
 ねこーねこー(違 左膝の子とお尻下の子は固定なしです。

メット 正面
 ヘルメット被せる時は前髪パーツを専用のものに。 若干浮いてる感がするのは残念かも。

スカートなし うしろ
おまた おまた
 色々外すとこんな感じに。小振りながら良いお尻ラインですね。

 はるちんとかさせ子とかはまだでしょうか。とりあえず野球のコンボの練習して待ってますね(マテ
ではでは〜


メーカー コトブキヤ×ゲーマガ
発売日2008.12.20 定価\6,800(込)
原型タカク&タケシ 素材PVC,ABS
原作リトルバスターズ! 原画Na-Ga
その他 



◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ