コトブキヤ リトルバスターズ! 能美 クドリャフカ レビュー

 わふー
コトブキヤ クド




 すっかり放置なコトブキヤのクドさん。別に積みゲ&ネトゲにはまってたり、写りがイマイチだから 放置してたとかそんなのじゃ無いんだからねξ*゚听)ξ……色々とゴメンナサイorz
 肝心のリトバスEX本編の方はやっとメンバーが揃ったぐらいの所。どうすればいいですかヽ(´ー`)ノ

箱 右
うしろ 左
 箱はいつものデザイン。イラストにあるお座りポーズも欲しいなぁ。

中身 お顔&キャンディ
前面 背面
 お片付けメモ。上半身はおおよそ本体・シート・マント・シート・頭・シートのような感じでいいのかしら。 足元とスカート周りは適当に巻きましょう(マテ

正面 右ななめ前
右 右ななめうしろ
うしろ 左ななめうしろ
左 左ななめ前
 とりあえず目線気にしない方向で。上目遣いにポーズが可愛いクドさん。でもクドならもっと可愛いポーズたくさん あったと思うんですが、とか言っちゃダメですか。角度的に色々ときついですね。高さ帽子込みで18cm、台座の直径10cmほど。

お顔目線 右
正面 帽子
帽子無し マント無し
 お顔も可愛いと言えば可愛いですが、何かが違う感じ。肌色はピンク寄りの白肌。実物はもうちょっと白に近い感じ です(;´ー`)写真だとどうにも色が強調されすぎですね。難しいorz

軽装 ニーソ
チラ チラ
 マントと帽子外してリラックスモード。でもポーズはそのままですしどうにもうーんな感じ。

イヌミミVer. しっぽ
 帽子変えてしっぽ付けるとイヌミミVer.に。色々なVer.が楽しめるのは良い感じですね。しっぽは上着の裾辺りに 差し込みます。

スカートも 後ろ
おまた おしり
 スカートまで外すとまあエクスタシー……というほどでもないですねクドの場合(マテ ぱんつはつやのある白。

 唯湖姉さんは色々射程外なのでいいとして、その後はどうなるんでしょうね。全キャラコンプとか期待してもいいんでしょうか。
ではでは〜


メーカー コトブキヤ
発売日2008.08.18 定価\5,775(込)
原型ニッシー 素材PVC,ABS
原作リトルバスターズ! 原画Na-Ga
その他 



◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ