コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 菜々子 レビュー

 なかなか暇がとれません(;´ー`)
ななこ助けて!('(゚∀゚∩
コトブキヤ 菜々子




 ToHeart2シリーズもそろそろ大詰め。今回の菜々子で一応ヒロインは全員揃った……のかな? おっきいのとかメイドとかまだまだ続きそうではありますが(;´ー`)春香さんは出るとしたらメイドシリーズなのかしら。 出なくても泣かない。

箱 右
うしろ 左
 いつものデザインですがびっくりするほどコンパクト。さすが○学生ですね。名字その他色々はどこまでもひみつです。

中身 スカート周り
 お片付けメモ。スカート周りに表裏から、あとは前後から大きめのシートで。シンプルですね。

正面 右ななめ前
右 右ななめうしろ
うしろ 左ななめうしろ
左 左ななめ前
 前屈みでスカート押さえたポーズがどうにも(中略)にしか見えない菜々子さん。こんなポーズあったかしらん(´ー`)? お肌はやや黄色気味な白肌系のよくあるアレ。髪もそうですが、元々の色使いが特徴的なので再現は難しそうですが、もうちょっと どうにかして欲しい所。高さ16cm、台座の直径7cmほど。ちょっとした隙間にも置ける省スペースっぷりが何よりの取り柄かも。

お顔 右ななめ
左ななめ 下から
お耳 髪留め
 正面は可愛いけど他はちょっと微妙かも。髪のもっさり&塗りの荒さ具合もちょっと残念。ついでにやっぱり紫 強すぎですね。

お胸 ニーソ
おしり おてて
 スモック風味なお洋服は制服なのかしら。お友達2人は私服だったのでどうにも分かりません。何にせよ ランドセル(たてぶえ装備)でも背負わせたいですね。

スカート無し うしろ
おまた おしり
 ぱんつは可愛いイチゴぱんつ。年齢の割には(?)いいお尻してますね。

 勢いで予約しちゃいましたが、ネコミミスク水Ver.は大丈夫かしら。サンプルぐらいの色合いが綺麗に出るといいんですが。
ではでは〜


メーカー コトブキヤ
発売日2008.09.12 定価\4,725(込)
原型ニッシー 素材PVC,ABS
原作ToHeart2 AnotherDays 原画カワタヒサシ
その他 



◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ