コトブキヤ With You 〜みつめていたい〜 伊藤乃絵美 レビュー

 もえもえ(*´ー`)のえのえ
コトブキヤ 乃絵美




 言わずと知れたみんなの妹、乃絵美。With Youから10年だというのに 今になってフィギュア化するとか色んな意味で凄まじいですね。 せっかくだからヒロインの2人も出してあげて下さい(´ー`)買わないけd

箱 うしろ
右 左
 4-Leavesのシリーズはみんなこのデザインなのかしら。With Youっぽいデザインのも見てみたかったような気も。

中身 中身
 右足と制服に袋状の保護シート。これまたシンプルですね。

正面 うしろ
左ななめ前 右ななめ前
左 右
左ななめ後ろ 右ななめ後ろ
 あっと驚くためごr乃絵美さん。そういえばこんなCGもあったような無いような。下着のキャミはクリアパーツに ピンクのグラデ塗装。全体的な仕上がりは可もなく不可もなく、といったところでしょうか。流れのある横ポは素敵ですが、 ほぼ単色な事も加わってややパッとしない感じ。高さ19cm、台座の直径10cmほど。

お顔 右ななめ
右 正面
 びっくり恥じらい顔としては可愛い仕上がり。元のイメージからはちょっと遠いかもしれません。 でも本編→TOYBOXの時点で絵柄が相当変わってた気もするので、その辺りのどこかのスナップショットだと 思えば似てるのかしら。

左肩 お背中
レース 裏地
 両腕の分割線がちょっと残念。だから着てて下さいとあれ程(ry

ぱんつ おしり
おしり あしもと
 ぱんつは白にピンクのリボン。お尻側はフリル様のカットライン。撮りやすくて素敵です(w

 全体的な体積&服装のはっちゃけ具合が満足度にかなり比例する私的には、 どーにもコストパフォーマンスが悪いとしか言えないのが残念な限りです。あとやっぱり着てて下s(ry
ではでは〜


メーカー コトブキヤ
発売日2008.11.19 定価\7,140(込)
原型タカク&タケシ 素材PVC,ABS
原作With You 〜みつめていたい〜 原画橋本タカシ
その他 



◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ