メガハウス クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナ レビュー
 ちょうづめ だいすき
腸詰め



 うーん何で予約してたんだろう( ´∀`)まあいいや。


箱 右
背面 左
 箱はいつも通り、同P-3のトモエと一緒に。そう言えば今回はプロフィール系の情報が無いですね。

中身 底
 お片付けメモ。槍は先端上にして一箇所バンドで固定。腸詰めはこの向きで。後頭部はシートで保護。


脱げる前提過ぎる(w
 最近は脱げるの前提なので、色移り防止重視の方向で梱包されてるのかな。(穴の開いた一枚を首に通して前掛け状に。その上から 服着せて、更に腹部を細長いので2周ぐらい。後ろ髪に袋状の被せてから首に。両脚にそれぞれ被せて終了。)

正面 右ななめ前
右 右ななめ後ろ
後ろ 左ななめ後ろ
左 左ななめ前
 長〜い槍構えて雄叫び全開、虎皮風味のエリナさん。左腕は肘関節で90°ほど回転出来るので、他のもの握らせるには重宝するかも。 基本的に露出度高めで後ろが尻尾っぽく見えなくも無いのも良いですね。高さ19cm、台座の幅は18cmほど。

正面 右ななめ
左ななめ ややアオリ
ヘアバンド? 横
 お口を大きく開いて何か叫んでる風なお顔。気合い十分で凛々しい感じです。 ネコミミ風な虎耳ヘアバンド(?)で可愛さもカバーです。

お胸 谷間
腋 下乳
前掛け 黒
 全裸に布一枚に近い感じの虎皮アーマー。このまま飾るにもそれなりに勇気は必要です。

槍先端 柄
 槍はシンプルに単色仕様で全長25cmほど。着脱時には柄の端を外した方がスムーズでしょう。

腸詰め 腸詰め
 オプションは大好物の腸詰めソーセージ。片端を握らせて、もう片端を右肩に軽く乗せる感じでいいのかな。



▼▼▼以下18禁でお願いします念のため▼▼▼


胸アーマー 左側面
 胸アーマーは上衣との隙間にハメるだけなのでとりあえずそれを外します。左腋下で上衣を分割。パンツと上衣も ピン一本で固定してあるのでそれも外し、更にパンツの腰紐とパンツ後ろの布地も分離。




 こうやって飾るのもいいかも。「タダ見してんじゃないわよ!出すモノ出しなさい!!(適当)」

パンツ右後ろ びゅわっ
 右側は黒パンツのみ分離すれば十分です。(黒パンツと虎皮を止めるピンは接着されてます)。パンツの後ろ半分を 股間を通して前へ、次いで上衣を脱がせて、後は頭を外して脱がせれば完成。

ほぼ全裸 後ろ
ふく
 ほとんど全裸(/ω\)…どーでもいいけど、淫獣ととても相性が良い気がします(´ー`)やっぱり買っておけば良かったかなぁ。

胸 横乳
おまた おしり
 とても形の良いお胸ですね。なんだかこの辺りの造型が徐々にクッキリしていってるような。 さすがにおまたはツルツルですがそれはそれで(*´ー`)

 さて次のロリはまだかね( ´∀`)ではでは〜
こうですか!ワカリマセン!



◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ