リボルテック Series No.015 ソルティック レビュー
 6弾までとは違うのだよ!(マテマテ
SOLTIC



 海洋堂リボルテック Series No.015 太陽の牙ダグラムよりソルティック H8 ラウンドフェイサー…だそうです。 その名の通り丸顔で緑でかわいらしいロボですね。…あぁダグラムの敵役なんですか。 …やっぱりNo.002のダグラムも買っておけば良かったかなぁ(;´ー`)

正面 左
背面 右
 緑ベースでダグラムよりさらにシンプルですっきりしたデザイン。なんだかザ○っぽいとか言った日には双方のファンの 方々に怒られそうです。

付属品
 付属品はハンドリニアガンに5種のオプションハンド。左手だけで4種類あるのはどうなんだろう(´ー`)

 以下適当に


 武器1コだけってのはやっぱり寂しいですね。肩にも赤いなんか付いてますけどボロボロ落ちるしorz

◎正しい使い方 ×間違った使い方

 んで何が違うのかというと、従来は大きい方のリボ玉にしかラチェット入ってませんでしたが、この第7弾からは小さい方の 6mm玉にもラチェットが入ったものが使われるようになってます。従来はオプションハンド交換とか繰り返してるうちに ふにゃふにゃになってたので、この進化は非常に有り難いですね。
 ついでにフレンドショップで購入すると、この新6mm玉が1セット(普通のと2連の1コずつ) 貰えるようですので、必要な方は是非フレンドショップで。

 …やっぱりダグラム居ないと寂しいですね(´・ω・`)今度探して来ようかなぁ

 ではではこの辺で〜
ぺたん


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ